カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

ブログ終了のお知らせ

みなさん、今年も今日一日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、突然ですが本日をもって、このブログ「カングーとQ輪な生活」を終了
させていただきます。

実は色々な事情でカングーを手放しました。
本当はもっと乗って行きたかったのですが、維持する事ができなくなり、
11月23日にカングーとさよならしました。

よって、カングーが私の手元から無くなりましたので、これ以上カングーの
記事を更新する事ができませんので、ブログを終了させていただきます。

今までこのブログを見ていただいて、どうもありがとうございました。
今年後半からの不況、不況で世界中が大変な年でしたが、皆様の
来年が良い年でありますよう願っております。

フログは当分このままにしておきますが、更新はありません。

他の車のブログを作るかどうかは、現在検討中ですが
作らないかもしれません。

それではみなさん、今まで見ていただいてありがとうございました。
[PR]

by low-tomy | 2008-12-31 16:58 | その他


     第19回名阪走行会に参加してき... >>