人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

ブログ始めました


みなさん、新年明けまして、おめでとうございます。

今年2007年1月1日の午前0時をもって、私「low-トミー」のブログを開始いたします。

ブログ名は「カングーとQ輪な生活」です。

内容はカングーと二輪車&三輪車のモディファイが中心の予定です。

『つれづれなるままに、日暮らし、硯(パソコン)にむかひて、心に
うつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。』 (トミー法師)

私のご先祖 ? の兼好法師こと吉田兼好の「徒然草」のようにはいきませんが、これからなんとか(てきとー)にやっていきたいと思います。なにせブログ初心者ですのでみなさんよろしく、お願いいたします。

まず最初はこのブログの作者のプロフィールからです。

HNは、 「low-トミー」です。
住んでいる所  大阪府の南部、泉州に生息しています。
性別  一応男のようです。(笑)
年齢  かなりのオッサンです。
血液型  ABどすぅ (チョッと京都の血が入っています)。
性格  「へんこ」で「がんこ」、涙もろくて、陽気な楽天家のようです。
職業  元福祉施設職員、元建築関連業、元ミニバイクレース部品製造
     販売業、現在は子ども相手のサービス業です。
好きな食べ物  カレー、麺類、シュークリームやチョコレート。
好きな飲み物  コーヒー、日本茶(お酒は飲めません)
趣味 車&バイクいじり(モディファイ)、F1、MotoGP観戦(レース好き)
    音楽観賞  河内音頭~クラッシックまで何でも好きです。
            特にR&B、ロック、ブルースが好きです。
            好きなアーティストはクリーム、マウンテン、バニラ・ファッジ、スリー・ドッグナイト、グランド・ファンク・レイルロード、オールマン・ブラザースバンド、ジャニス・ジョップリン、オーティス・リディング等です。

その他動く乗り物大好き 飛行機~潜水艦等

その他の趣味 お笑い好き(特に落語)、カレー作り
          読書 中国の歴史物(史記等)、ミステリー小説、科学誌

その他興味の在る物 UFO、超古代史、宇宙の歴史

今回はコレくらいにしときます。次回をお楽しみに!!
次回をお楽しみにって、内容のある物書けるんやろか?(笑)。
    

by low-tomy | 2007-01-01 00:00


<< 新年明けましておめでとうございます      ブログ開設の予告 >>