カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

若いころの車

  今日写真を整理していたら、とんでもないものが出てきました。

f0126823_22254784.jpg


この写真を見て誰かわるかな、30年以上前の写真です。

この車は初めて買った、トヨタセリカ1600GTVで、この車はかなり改造しましたね~。

1600ccを1750ccにボアアップしたり、ソレックスキャブをウエーバーキャブに
変えたり、バケットシート、四点ベルト、ロールバー。
ステアリングのギア比を18:1から13:1のクイックなギアに変えてものすごく
ステアリングが重くなって困ったり、デフのギア比を41から39に変えたり
最終的には富士宮に行ってHKSターボを付けたりしたな~ 古い話ですな。

この写真は買ったばかりでアルミも履いて無いし、何もしていない頃の写真らしいです。
でもナンバーが42-・・なので(笑)
で、この後LBも買い増しして同じような改造しました。
[PR]

by low-tomy | 2007-01-11 22:42


<< カングーのクラッチペダル調整      カングーのモディファイ パート2 >>