カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

『立春! もう春だよ! 耐寒訓練お茶会』に行ってきました。

今日はワッキーさんの主催するオフ会、『立春! もう春だよ! 耐寒訓練お茶会』に
行ってきました。

朝11時に西名阪香芝SAで、ベルさん、メカブさんと待ち合わせて
京都府宇治市 山城総合運動公園太陽が丘 「レストラン」で行われる
ワッキーさんのオフ会に行きました。
f0126823_23151447.jpg

現地に着いて待ち合わせのレストランに入ると、満員でしたがなんとか空いている
席に座り、自己紹介をして、しばし歓談をしました。
その後駐車場に移り、皆さんの乗ってこられた車を拝見
f0126823_2314620.jpg

その後、恒例のジャンケン大会、色んな商品をみんなゲットして大喜び
f0126823_23103758.jpg

持って行った「DIOコンポ」にワッキーさんに乗ってもらいました。
f0126823_231992.jpg

最後に参加者全員で写真を撮って、午後五時半ごろ解散しました。
参加の皆さん、今日はお疲れ様でした。
[PR]

by low-tomy | 2007-02-04 23:23 | オフ会


<< カートの走行体験会      オイル交換に行ってきました >>