カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

フレンチ・フレンチに行ってきました。



今日尼崎のカルフールで開かれたフレンチ・フレンチに 行ってきました。

今日は朝から小雨が降っていましたが、久しぶりのフレフレで
お昼ごろには結構な台数の車が集まりました。
f0126823_20332337.jpg

私はS改7さんと一緒にカングーで朝8時半ごろに家を出発
9時半時ごろカルフールに着きましたが、すでにベル団長が
受付をしていました。早速く車を止めて受付を済ませて
会場を見て周りましたが、早いせいかまだ知り合いが少なく
て色々車を見ていたら次々と知っている方々が到着され
久しぶりの再開で話がはずみました。

南大阪の仲間や、カングーつながりの皆さん今日は楽しい
話をありがとうございました。
f0126823_234881.jpg


やまざきvbさんのアルピーヌA110に座らせてもらい感激でした
やっぱりA110はいいですね。
やまざきvbさん今日は乗せていただいてありがとうござい
ました。
f0126823_20161621.jpg

ベル団長のサンクGTターボも会場で目立ってましたよね。
それとワッキーさんにエンジンルームの中を見てもらって
アースポイントの話を一緒に聞かせてもらって参考になり
ました。ワッキーさんありがとうございます。
f0126823_2025735.jpg

海犬トーちゃん、今日は貴重なバイクを売っている店に
連れて行ってくださってありがとうございました。
残念ながらお店は休みでしたが、外から眺めるだけでも
興奮しました、こんど機会を作って行ってみたいと思います。
f0126823_2018247.jpg

シトロエンプルリエルにお乗りのmaryさんとも久しぶりに再開して
お話させてもらって、とっても楽しかったです。
f0126823_23453325.jpg


今日一番感心したのはシトロエンC1を見せてもらったことで
なんと1,4リッターのジーゼル車でした、とてもコンパクトな
車で、なんと燃費がリッター20だという事で軽四なみなので
びっくりしました。
f0126823_23484472.jpg

後、いつもお世話になっている方々とお会いして、とっても
楽しい一日を過ごすことができました、フレフレでお会いした
皆さん、今日はどうもありがとうございました。

mixiの使いまわしですいません。
[PR]

by low-tomy | 2007-03-25 23:51 | オフ会


<< 足回りの強化その①(サブフレー...      名阪走行会に行ってきました。 >>