カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

第11回フレンチ・フレンチに行ってきました。

今日5月13日(日曜日)尼崎のカルフールで開かれた第11回フレンチフレンチに行きました

今日は自分のカングーに乗らずに南大阪メンバーのMのさんのルーテシアに
同乗させてもらって参加です。Mのさんありがとうございました。

今日は天気予報では雨が降ると言われていましたが、曇り模様でしたが雨は降りませんでし
たが、暑くて顔が真っ黒になって日焼けで顔がヒリヒリしています。
前回のフレンチフレンチではカングーが多数参加していましたが
今日はルーテシアが多数参加していました。南大阪メンバーも3台参加です。
f0126823_23203012.jpg

前回姫路BBQでお世話になったパコさんご夫婦に珍しいペットボトルの抹茶をいただきました
パコさん、美味しかったですよ、ありがとうございました。
f0126823_23204552.jpg

播州組の大御所パコさんと、わが南大阪軍団長ベルさんの大物二人が談笑中です。
(なに話てるのかな、?)
その後ろでお茶を飲む播州組のアイドルmaryさん
f0126823_23205775.jpg

座り込んで雑談するフレフレ常連のオッサン軍団
ここが痛いとか、あそこが痛いとか、あそこの鍼灸院が効くとかで盛り上がっています。
みなさんご高齢で次回のフレフレに何人が無事に参加できる事やら(笑)
f0126823_2321935.jpg

帰ろうとしてご挨拶に見えたmaryさんと、その相方のプルリエルを取り囲で
話をする南大阪軍団員たち(笑)
maryさん、帰ろうとするところを引き止めてすいませんでした。
f0126823_23382675.jpg

今日のフレンチフレンチは最後まで残っていて、3時半ごろカルフールを後にしました。
久しぶりに参加された南大阪メンバーもいたり、播州組の皆さんともお会いして
抹茶をいただいたり、ルノーつながりの皆さんと大笑いの話をしたりで大変楽しかったです。
参加された皆さん今日はお疲れ様でした、また次回も宜しくお願いします。
[PR]

by low-tomy | 2007-05-13 23:49 | オフ会


<< カングーのリアブレーキの調整を...      丹波立杭 陶の郷探索&篠山散策ツアー >>