カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

名阪走行会

6月24日、今日は名阪スポーツランドで、諏訪リンクスのサンダル男さん主催の走行会。

今回で2回目の参加で、南大阪軍団の団長のベルさんと二人で出走してきました。

今日は昨日とうってかわって、朝から雨が降り続いています。
あぁ~天気が恨めしい、タイヤがチョッと不安やけど、ま~雨の走行練習と思って走ろか!
なんて言いながらベルさんのルーテシア(フランソア号)で運転を交代しながら走りました。

雨の中数多くの車が参加しています。
f0126823_19455467.jpg

雨の中を完熟走行に向かうところです。
f0126823_19361998.jpg

雨の中攻めすぎたのか、スピンして縁石に乗り上げたインプレッサ。
f0126823_1936315.jpg

女性ドライバーも何人か走行に参加されています。
f0126823_1936414.jpg

ピットにたたずむベル団長のフランソア号
f0126823_19365556.jpg

霧でコースの奥の方がまったく見えません
f0126823_19461129.jpg

霧がひどくて走行できないので、残念そうなベル団長
f0126823_19504125.jpg

お昼過ぎに来られたヮッキーさんが、サンダルさんのメガーヌクーペに同乗
f0126823_1946565.jpg

今日は途中で雨が大降りになったり霧で走行できなくなったりの あいにくの天気でしたが、
それはそれで結構楽しめました。

9月24日(祝日の月曜日)は、以前から製作中の名阪走行車(アルトワークス)も
完成しそうなので、これで出走します。
皆さんも一緒に走りません? 結構楽しいですよ。
[PR]

by low-tomy | 2007-06-25 20:18 | その他


<< フォグライトが点灯しない      CDM&メカブ号大改造大会 >>