2007年 08月 26日

8月のCDM

今日は毎月恒例のCDMに行ってきました。

朝9時半に珈琲館に到着してすぐにメカブさんが来られて話をしていたら
赤いカングーが入ってくるのが見えたので、カングー乗っている人が増えたなーって
話していたら、どこかで見かけた人が入ってこられてびっくり!!
なんと、マイミクのだちびーさんでした。
今日はカングーの修理にルノー大阪城へ行く途中にCDMに参加してくれました。
f0126823_1584685.jpg

その後ベルさんが来られて、だちびーさんが来られているのでびっくりされて
赤いカングーが駐車していたので誰かの代車かと思ったそうです。

しばらくして、ひらさん、onちゃんご兄弟のが来られて話が弾んでいるところに
久しぶりにteraさんカングーも来られて、お昼まで9月のイベントへの予定など
いろいろな話をしながら楽しく過ごさせていただきました。
f0126823_1504873.jpg

その後は点検に出している607の代車に、メカブさんがC3に乗ってこられたので
見せていただきました。
f0126823_1515361.jpg

f0126823_1535263.jpg

今日は珈琲館の店長さんも声をかけていただき、今乗っている206をC4に乗り換えようかと
検討中ですとの事でした。
店長さんいつもお騒がせしてすいませんが、今後ともよろしくお願いします
f0126823_1574582.jpg

最後に9月のイベント参加の打ち合わせをしてお昼過ぎに解散でした。
メカブさんベルさん9月2日はよろしくお願いします。
[PR]

by low-tomy | 2007-08-26 15:12 | CDM


<< プレオのキーシリンダー交換      スバルプレオ キーレス & ア... >>