2007年 10月 28日

10月の朝のお茶会(CDM)

今日は10月の南大阪軍団恒例の朝のお茶会(CDM カフェ ドゥ マタン)です

朝9時少し前にS改7さんが私の家にバイクで到着、早速二人でカングーに
乗って珈琲館にCDMの席を取りに出発です。

珈琲館に着くとMのさんが続いて到着で、仕事に行く前に久しぶりに参加してくれました。
写真の加工でMのさんのお顔がヤバイ人のようになってしまって Mのさんすいません(笑)
f0126823_20332697.jpg

Mのさんが仕事に出発する直前にベルさんも到着でした。党首もベルさんもへんな顔に
なってしまって、すんまへんどすな~(笑)
f0126823_2033401.jpg

4人で話をしていたら、何やら駐車場に大きな車が入ってきました。
f0126823_20351513.jpg

田吾作さんがルノーサフランを積んだ積車で登場です。
f0126823_20372755.jpg

その後ズンズンさんが来て、teraさんも2CVで到着でした。
f0126823_20401167.jpg

最後に今日の紅一点onちゃんさんがシトロエン2Cで来てくれました
f0126823_2041504.jpg

お茶会の後は駐車場に移動して車の前で話の続きです。
f0126823_20503750.jpg

復活したベルさんのサンクGT-Tを見せてもらったり積車のサフランを見せてもらったりして
お昼すぎに解散でした。
f0126823_20501855.jpg

毎月第4日曜日に開催のCDMですが今日もいろんな話で盛り上がりました。
来年のフレンチブルーミーティング(FBM)は前日から泊まりでいきたいな~と、
もう来年の計画の話も出て大変楽しかったです。

来月は尼崎のカルフールで行われるフレンチフレンチが第3週の日曜日になるので
一週間違いなのでカルフールでのフレフレ合同で出張CDMになりそうです。
[PR]

by low-tomy | 2007-10-28 21:27 | CDM


<< みかんと柿狩り      フレンチブルーミーティング(F... >>