カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

CDM&メカブ邸奇襲

今年2回目のCDM開催です。
今回も前回に続きゲストがお二人来てくれました。

いつもは私が珈琲館に一番乗りなんですが、駐車場に
着くとプジョー306が止まっていて、ひら。さんが
すでに到着されていました。

二人で中に入って話していると、メンバーが次々と
到着です。いつものように話が弾んいたら駐車場に
クリオV6が入ってくるのが見えて、いったい誰が
乗ってきたのかと話していたら、フレフレでお会いした
めどぅるさんでした、以前からきたがわさんに聞いて
いて今回初めて参加してくださいました。

もうお一人はワッキーさんのお茶会つながりで
T市からツゥインゴ乗りのちゅうちゃんさんも
初めて参加してくださいました。
f0126823_22164659.jpg
f0126823_2217222.jpg

めどぅるさんが用事で先に帰られるところです、V6は
やっぱり迫力ありますね。
f0126823_22235893.jpg

f0126823_22222469.jpg

CDM閉会後新築されたメカブ邸を参加者で奇襲しますが
その前にメカブさんお勧めのお蕎麦屋さんでお昼にします。
私は新蕎麦の二八蕎麦をいただきました。
f0126823_2228362.jpg
f0126823_22281750.jpg

お昼の後はメカブ邸に移動です。
f0126823_22364233.jpg

やっぱり新築のお宅はいいですねー。
メカブさんの専用の趣味の部屋もあって
駐車場のご自慢の車も見えます。
f0126823_2237435.jpg
f0126823_22372192.jpg

お茶を御馳走になりながら楽しく過ごさせて
いただきました。
解散の後私は注文をしていたパーツをもらいに
ルノー岸和田まで行って、ついでに朝エンジンの
かかりが悪かったのでカングーのスロットルの掃除を
してもらいました。

さ~次は三月の15日の夕方から~16日の朝まで
開かれる夜のフリマに出撃です。
[PR]

by low-tomy | 2008-02-26 22:44 | CDM


<< アルトワークスのブレーキ清掃      ワッキーさんのお茶会に行ってき... >>