カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

夜のフリマに行ってきました。

昨日3月15日から16日の朝にかけて和歌山の紀ノ川河川敷で行わ
れるバイクや車の部品交換会でマイミクさんが「夜のフリマ」と
呼んでいる催しに行ってきました。

15日の夜にベルさんに自宅に来てもらって一緒にカングーで
集合場所に向かって出発です。

集合場所のウズベキスタンの麺料理店「らぐまん貴志川店」に
10時少し前に到着です。
しばらくして田吾作さんも到着して3人でまず腹ごしらえです。
f0126823_22242248.jpg

お店の中の様子です、かなりにぎやかです(笑)
f0126823_22243835.jpg

私はネギチャーシューラーメンを食べました。
f0126823_22245183.jpg

腹ごしらえが終わったら夜のフリマに出発です。
f0126823_22431867.jpg

会場に着くとすでにたくさんのお店が出ておりました。
f0126823_2244404.jpg

しばらく会場をぶらぶら見て回ります。
買い物客のお客さんもたくさん来ておりますが暗くて、お店の
品物も暗くて懐中電灯で照らさないと良く解りませんし、
写真もちゃんと撮れません。
f0126823_22545193.jpg

会場には私の友人のY氏も来ていました、知り合いの方が出店して
いるので見にきたそうです。

マイミクのKさんやその友人のUさんもバイク部品を売っていました
   団長お約束の行動
f0126823_23104776.jpg

夜も更けて来て歩き回っているとかなり寒くなってきました。
ホッカイロを張って寒さ対策するも、かなり寒くなって来て
時間を見れば朝の5時半になったので車で少し仮眠します。

1時間ほどして目が覚めたので再度会場を見て回ります。
昔乗っていた懐かしいバイクを発見、HONDAのイーハトープ
というトライアル風のバイクです。
f0126823_2318173.jpg

シルクロードもありました。
f0126823_20325591.jpg

美味しそうなみかん類が一袋100円で売っていたので
三人とも購入、私は「清美」という物を買いました。
f0126823_7412865.jpg

しばらくして、ベルさんが良い物(DVD)を発見
お買い上げです。えっどんなDVDかって、それはベルさんに
直接お聞きくださいね、私は怖くて言えません(笑) 
f0126823_23284153.jpg

朝8時半、田吾作さんが仕事に行く時間が迫ってきたので
会場を出発します。

今回田吾作さんが買っスクーターを降ろしに
仕事場に一緒に行くことに。はじめての職場訪問です。
f0126823_23384227.jpg

田吾作さんのおごりで珈琲を飲みながら談笑して私と
ベルさんと私は大阪まで帰りることに。

それにしても長い1日でしたが、はじめての夜のフリマで
とっても楽しかったです。ベルさん田吾作さんお疲れ様でした。
帰って来てからはとっても眠いです(笑)

私が買ったものです。
アルトワークスのヘッドライト(2個で500円)
スズキ用のボス?(100円)、おもちゃのライト(5個で100円)
f0126823_23463271.jpg

プラグレンチとKTCの2分の1インチのハンドル(2つで1400円)
f0126823_01176.jpg

夜のフリマはとっても楽しかったので秋の開催では私も何か
持って行って売ろうかな(笑)
[PR]

by low-tomy | 2008-03-17 00:01 | オフ会


<< カングーの初めての車検      08/3名阪走行会 >>