カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

今日のCDM

今日は毎月恒例の南大阪軍団のお茶会CDM。

最近のイベント疲れか、今日はベルさん、だちびーさん
私の3名のだけでだったのですが、最近はよくゲストの
方が飛び入り参加してくださいます。

で、本日は大阪市内で車を販売されている諏訪リンクスの
サンダル男こと高橋さんと、その美人秘書のリエさんが
CDMに参加してくださいました。

いつも名阪スポーツランドで行われている走行会を
主催されている方で皆さんご存じですね。

機会があればCDMに参加しますよと言っておられて
CDMの日程に合わせて、仕事をわざわざ近所に作って
くれての参加でした。
f0126823_21293726.jpg

最近の自転車の話やもちろん車の話も弾んで
今日も朝からお昼まで楽しい時間をすごせました。
f0126823_2127325.jpg

サンダル男さんには走行会用にセッティングしている
ワークスに乗ってもらって気になるところをチェックしてもらったり、
f0126823_21244512.jpg

ベルさんが諏訪リンクスの車に試乗させてもらったりでした。
f0126823_21263320.jpg

高橋さんリエさん、また都合がつけばいつでもCDMに
参加してくださいね。今日はありがとうございました。
[PR]

by low-tomy | 2008-05-25 21:30 | CDM


<< ドライブシャフト交換とエバポレ...      エアコンフィルターの交換 >>