人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

八月のCDM

昨日は毎月定例のCDM(朝のお茶会)でした。

開催場所の珈琲館の駐車場に着くと見慣れた
ルーテシアと見慣れないメガーヌが止まっていました。

ルーテシアは団長の車やけど、メガーヌはだれじゃろな?
と思って店内に入ったら、いつもは赤カングーに乗ってこられる
だちびーさんでした。数日前からカングーは入院中でメガーヌが
台車だそうです、ちょっとうらやましいです

今回は帰省中のしいさんも参加していただき
軍団一期生のMのさんも久々に参加してくれました。
八月のCDM_f0126823_20413311.jpg

そうこうしているうちにこんな帽子をかぶった方が
来られました。そうです帽子マニアのズンズンさん登場です。
八月のCDM_f0126823_20424597.jpg

話も弾み楽しく過ごしているところへ
メカブさんが若旦那のジョー君を連れて登場でした。         
八月のCDM_f0126823_2044120.jpg
八月のCDM_f0126823_2044164.jpg
        解散前にしいさんから携帯電話型のサブレをお土産に
いただきました。
八月のCDM_f0126823_20455072.jpg

八月のCDM_f0126823_20501787.jpg
八月のCDM_f0126823_2046195.jpg

ベルさんからもチョコレートの饅頭とCDをもらいました。
八月のCDM_f0126823_2047762.jpg

そしてワークスのパワーアップ用に秘密兵器も。                   
八月のCDM_f0126823_20473474.jpg

解散前はいつもの集合写真を撮影です。
八月のCDM_f0126823_20551290.jpg
八月のCDM_f0126823_20552352.jpg

               
解散後はベルさん、しいさん、田吾作さんと私は
お昼御飯を食べに移動して、その後ベルさんと私は
ルノー岸和田までベルさんのフランソア号の点検に行く事に。

その後は藤井寺の工具屋さんに行ってから、ベルさんと
別れて夕方にやっと家に帰ってきました。この日は1日中
カングーで出ずっぱりでした。

今回の記事はmixiの使い回しでした、すいません(笑)

by low-tomy | 2008-08-25 20:58 | CDM


<< スクーターのフューエルオート交換      カングーのFブレーキの追加整備 >>