人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

CDM & ニューミニ試乗

今日は南大阪の恒例朝お茶会(CDM)が開催されて参加してきました。

朝9時に参加者の席を確保するため早めに珈琲舘に行ったのですが
すでに初参加のやじさんが来ておられました。初対面のご挨拶をして
お話をしていると次々に参加者が来られて、初参加の方3名を含めて
10名の参加で初めて二桁の参加者でした。

onちゃんさんのシトロエンC2、お兄さんのひら。さんのプジー306、そして
やじさんのルノーGCと今日は初参加の方の車を見せていただき、楽しい
時を過ごさせていただきました。参加者の皆さん今日はありがとうございました。

CDM & ニューミニ試乗_f0126823_1994688.jpg

やじさんのGCのグラスルーフを開けて見せていただきました。
CDM & ニューミニ試乗_f0126823_18155772.jpg

onちゃんさんのC2の内装も見せていただきました。
CDM & ニューミニ試乗_f0126823_18161247.jpg


CDM解散の後で残ったメンバーとお昼ご飯を食べに行った後で
S改7さんと田吾作さんと私の三名で堺のミニのお店にニューミニの
試乗に行って来ました。
このMINI ONEに試乗させてもらいました。
CDM & ニューミニ試乗_f0126823_18184923.jpg

新しいBMW製のMINI ONEのエンジン(1400cc)
CDM & ニューミニ試乗_f0126823_18192799.jpg

試乗中に感想を述べ合うS改7さん田吾作さん
CDM & ニューミニ試乗_f0126823_18264713.jpg

試乗した感想はこの1400ccのエンジンが良く回って、足もしなやかでいいし、
Aピラーも立っていて車の見切りも良いし、大変乗りやすくて楽しい車でした。
ミッションもアイシン製の6速ATでスムーズな変則でこのATも素晴らしいと思いました。
田吾作さんは何でこのミッションが自分のところの車に乗っていないのかと嘆いて
おられました。
三人で交代して試乗してみて、やっぱり素のMINI ONEで十分やなと意見が一致しました。

by low-tomy | 2007-07-22 19:29 | CDM


<< Audi TTクーペ & MI...      フォグライトが点灯しない >>