人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングーとQ輪な生活

low103.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

12/9名阪走行会に行ってきました。

今日はサンダル男さんの諏訪リンクスが主催する走行会に行ってきました。

走行会が開かれたのは、奈良県の山添村にある名阪スポーツランドです。

今日はベルさんと朝7時に西名阪の香芝で合流して、弁当や飲み物を買いこんで
名阪スポーツランドを目指します。

7時45分よりドライバーミーティングがあり、走行中の注意事項など説明があり
さっそくコースイン。まずはベルさんに乗ってもらって、うちのプレオに乗るのが
初めてのベルさんに車に慣れてもらいます。

編集中 続く・・・

続き・・・今回乗った車はうちのスバルプレオネスタ5M/T(軽四のドノーマル)
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_2155627.jpg

練習中のベルさん
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_2130378.jpg

今回もエントリー車が多くて、車種等クラス分けして走行します。
今回は5クラス分けで、私たちは第1クラスで、比較的小型の車が多いです。

まずはコースを覚えるため全車でコースを走ります。
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_21452310.jpg

クラス1で走行中
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_2214523.jpg

12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_2215847.jpg

途中で参加車両一台がの左前輪のナットが緩んでタイヤが外れるというトラブル発生で
コース上を参加者全員で飛んだナットを捜します。
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_2295818.jpg

お昼休みにコース一周のマラソン大会が行われました。
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_22103119.jpg

お昼からは希望者のみタイムアタックで、メッチャ遅いのですが私も一応アタックしました。
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_2211482.jpg

タイムアタックに出たので、表彰式でなんとブービー賞をいただきました
ま~もちろん腕もないし、車も遅いので。次はもっと上を目指してガンバロー(笑)
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_22111675.jpg

上位入賞者の方々(次はこの中に入れたらいいのですが、もっと腕を磨かなければ)
12/9名阪走行会に行ってきました。_f0126823_22112982.jpg

今日はほんとに良い天気で、走行会日和で、風もなく太陽が出ているときは暖かかったです

今回も参加者方々と楽しくすごすことができました。旧車乗りの方とお話をさせてもらったり、
走行を楽しんだり、楽しい一日でした。

走行会が終わったばかりなのに、もう次回が早く来ないか待ちどうしいです。
次回こそはワークスを仕上げて参加したいと思っています。

サンダル男さんをはじめ、走行会スタッフの皆さんお世話になりました。
どうもありがとうございました、次回もよろしくお願いします。

by low-tomy | 2007-12-09 21:25 | 名阪走行会


<< 四輪アライメント      カフェ・トリコロールに行ってき... >>